人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

作品紹介

こんばんは ぶたくさです

作品紹介_d0258402_1172830.jpg

今夜は、夜更かしの悪い子ぶたくさです。
眠れないので、ブログを書くことにしました。

今日は、素敵なリースを見れたので、みなさんにもお披露目しちゃいますね。

作品紹介_d0258402_1174083.jpg

先日、Tuuliのこむこなさんの荷物を、こっそり覗いたら
クリスマス用の素材が入っていました。
ひとつひとつが、とっても可愛らしいものでしたが
それが、どんな作品になるのか、想像もできないぶたくさでした。

今日は、素敵なリースに生まれ変わってお店に届きましたよ~~~
ぶたくさ・・感激です。

今月のイベントには、ちょっぴり早いクリスマス気分もお届けできそうですね!

作品紹介_d0258402_117495.jpg

ふんわりかわいいコットンを使ったリース♪
クリスマスの夜を、最高の気分にしてくれそうですね。

作品紹介_d0258402_118015.jpg

きらきらの松ぼっくりを使ったリース
雪の結晶があちこちに入ってます、ホワイトクリスマスのイメージかなぁ?
素敵~~~

ぶたくさも、こんな素敵なリースを飾って、ご馳走が食べたい!
えっ?ご馳走が一番だろうって?

そ・そんなことはないですよぉ~~~


大好きなお友達と、大切な家族と、傍にいたいあの人と・・
今年のクリスマスはどんなかなぁ?

なんて考えていたら、眠くなってきました。

作品紹介_d0258402_118743.jpg


また、素敵な作品が届いたらお知らせしますね。
それではまた、ブログでお会いしましょう

おやすみなさい

by cache-cache5 | 2012-10-06 01:39 | 作品紹介


<< 作品紹介~ロボット~      イベントのお知らせ >>