人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

作品紹介 ~7~


こんにちは♪ ぶたくさです


なかなか涼しくならないけど、夏バテしてないですか?


作品紹介 ~7~_d0258402_23403871.jpg



ぶたくさはがんばってお仕事してますよ

作品紹介 ~7~_d0258402_23432266.jpg




今回Amiさんが連れて来てくれたのは

キュートなリスちゃん♡

作品紹介 ~7~_d0258402_23421687.jpg


赤いしましまがおしゃれでしょ♪

作品紹介 ~7~_d0258402_23451662.jpg


にっこり笑っているような表情が可愛いわね



そして、ちょっと大人の雰囲気のくまさん

作品紹介 ~7~_d0258402_23473266.jpg


おしゃれが大好きって感じがするけどどうかしら?

作品紹介 ~7~_d0258402_23505253.jpg



Amiさんが作るぬいぐるみは、みんな表情豊か

だからお店が終わって、だ~れもいなくなった後に、ぬいぐるみ同士でこっそりお話ししてるかも

って想像しちゃうの

今度お店が終わった後に、こっそり覗いてみようかな・・・


もっとお店が楽しくなるように、Amiさんに頼んでたくさんぬいぐるみを作ってもらわなきゃ♪


新しい子が届いたら、またブログで紹介しますね


それでは 

またブログでお会いしましょう♡

作品紹介 ~7~_d0258402_013270.jpg


by cache-cache5 | 2012-08-12 00:11 | 作品紹介


<< 秋色深まる      作品紹介 ~6~ >>