人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

作品紹介 ~5~


こんにちは

ぶたくさです♪

作品紹介 ~5~_d0258402_062668.jpg


tou tou(トゥトゥ)ちゃんはお裁縫がとっても得意な作家さんです

工房にはすごいミシンもあるのよ



お裁縫が苦手なぶたくさはいっつもtou touちゃんにお願いしてるの

何をお願いしても、しっかり作ってくれるから、安心して頼めちゃう♪



この間はお店にお洋服を届けてくれたのよ

今回はチェック柄のお洋服を集めて紹介するわね



作品紹介 ~5~_d0258402_093960.jpg


作品紹介 ~5~_d0258402_0122380.jpg


作品紹介 ~5~_d0258402_0124171.jpg




今回のお洋服は、秋に向けて重ね着できるよう

シンプルに仕上げてくれたみたい♪


どんぐりさんのベストやsoshiteちゃんのアクセサリーと合わせてみたけどどうかしら?

作品紹介 ~5~_d0258402_0155026.jpg


つけ襟も付けてみたよ

作品紹介 ~5~_d0258402_0263120.jpg



お洋服は嬉しいことにぜ~んぶフリーサイズなんだって♡

私も着れるかな~


秋のイベントに向けて色々なお洋服を考えているみたい

お店に届いたら、またブログで紹介しますね♪

by cache-cache5 | 2012-07-30 00:28 | 作品紹介


<< 作品紹介 ~6~      作品紹介 ~4~ >>