人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

作家紹介 ~2~


こんにちは

ぶたくさです

作家紹介 ~2~_d0258402_21554455.jpg


きょうはかわいいお友達を紹介しちゃいます♪

作家紹介 ~2~_d0258402_2158674.jpg


どう?どう?

かわいいでしょ~~~♪

 仲良く並ぶおちびちゃん♡

このかわいいおちびちゃんたちは「あみのまち」のAmiさんが作ってるの

作家紹介 ~2~_d0258402_2251089.jpg


Amiさんは「ぬいぐるみ作家さん」なんだって

Amiさんのお家には、こんなかわいい子がたくさんいるのかな?

ぶたくさのお家に来たら、うんとかわいがってあげるのにな・・・



Amiさんはねアトリエでチクチクするほかに、おもしろいロボット君も作ってるんだって

あ~、早く見てみたい!

今度Amiさんが来たら、しっかりお願いしなきゃ!

かわいい子やロボット君がお店に来たら、皆さんにも紹介するから

楽しみにしててね♪


<おまけ>

作家紹介 ~2~_d0258402_22222817.jpg


                                何か気になる?

by cache-cache5 | 2012-06-25 22:23 | 作品紹介


<< 作品紹介 ~3~      作家紹介 ~1~ >>