カテゴリ:イベント( 13 )


2016年 09月 03日

イベントのお知らせ

d0258402_16453023.jpg

相変わらずご無沙汰してます
cache-cache店長の、ぶたくさです。

さっそくですが・・イベントのお知らせをさせてくださいね。
今年も“テシイチ”に参加させていただけることになりました。

d0258402_16463077.jpg
素敵な作家さまがたくさんなので
cache-cacheのメンバーもドキドキのようです♪

d0258402_16445249.jpg
d0258402_16450708.jpg
d0258402_16452059.jpg

今年の夏は暑かったですね~
メンバーはどうしていたのでしょう?

これからせっせと活動開始でしょうか?

きっと頑張ってくれると思いますので
ぜひぜひ、会場にお越し下さいね~

宜しくお願いします。

d0258402_16453883.jpg






[PR]

by cache-cache5 | 2016-09-03 16:58 | イベント
2016年 05月 22日

ソライチに参加させていただきます。

d0258402_23144522.jpg

お久しぶりです。
cache-cache店長の“ぶたくさ”です。

今回は、初めて『ソライチ』に参加できるようになり
作家さんたち、追い込みがんばってるみたいです。

d0258402_23115455.jpg
cache-cache は、5日(日)のみの参加ですよ~
Aブースの33 です。

宜しくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


d0258402_23163345.jpg


作品の一部です↓

d0258402_23124922.jpg


d0258402_23141281.jpg


d0258402_23142815.jpg

それでは、ソライチでお待ちしてます~~~





[PR]

by cache-cache5 | 2016-05-22 23:24 | イベント
2015年 10月 26日

イベント終了しました・・

d0258402_2014290.jpg


こんにちは
ぶたくさです

今年も参加させていただけた、テシゴト市場
無事に終了しました~~~

1日目の参加でしたがお天気に恵まれて
たくさんの方々に出会えて、とっても楽しい1日になりました。
ありがとうございました。

ずずーーっと写真を載せますので、みてくださいね~~~


d0258402_204574.jpg
d0258402_205556.jpg
d0258402_2051656.jpg
d0258402_2052527.jpg
d0258402_2053251.jpg
d0258402_2053974.jpg
d0258402_205489.jpg
d0258402_2055677.jpg
d0258402_206645.jpg
d0258402_2061535.jpg
d0258402_2062415.jpg
d0258402_2063271.jpg
d0258402_206422.jpg
d0258402_206528.jpg



d0258402_20714.jpg


作家さんたちは、これからも頑張って活動していくようなので・・
たぶん・・・(; ^ω^)

暖かく見守ってくださいね~~~

宜しくお願いします。

[PR]

by cache-cache5 | 2015-10-26 20:12 | イベント
2015年 09月 09日

ご無沙汰してました・・

d0258402_16383120.jpg


ご無沙汰してました~

夏の初め、作家さんたちが集まって
今年のイベント参加の打ち合わせをはじめていましたよ~~



今年も、1日だけテシゴト市場に参加できることになりました。
24日のみA南エリア30です。


作家さんたち、暑い夏のあいだは調子がでなかったようですが
そろそろテンションあがってきたかな?


d0258402_1640828.jpg


今年も宜しくお願いします。


d0258402_16393259.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2015-09-09 16:55 | イベント
2014年 10月 28日

イベント無事終了しましたぁ~

d0258402_23453504.jpg


イベント無事終了しましたぁ~~~

d0258402_23433450.png
今年は、雨や台風の心配もなく、暖かくいイベント日和でした。

今年も6mのブースに作品たっくさん持って行きましたよ!
3回目にして、作家さんたちスムーズにディスプレイできて
開店1時間前には、余裕の撮影会!

このころからもうお客様の姿が見られて
嬉しいドキドキ感で、10時になるのを待っていました。

d0258402_23463169.jpg
d0258402_23463868.jpg
d0258402_23464608.jpg
d0258402_23465488.jpg
d0258402_23470171.jpg
d0258402_23470725.jpg
d0258402_23471390.jpg
d0258402_23472248.jpg
d0258402_23473133.jpg
d0258402_23474378.jpg
d0258402_23475219.jpg
d0258402_23480092.jpg
d0258402_23480703.jpg
ぶたくさも、店長としてお手伝いしてましたよ~
お買い物カゴはここですよ~~~♫


d0258402_23481643.jpg
かなりの渋滞のなか、お越しいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございます。

d0258402_23583986.png

d0258402_23483233.jpg
たくさんのボランティアの方々や
実行委員のみなさんの姿には、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ブースにおいでくださった方々
お声をかけてくださった方々
作品を手にとってくださった方々
作家さんたちの強い励みになりました!
きっとまた、楽しく製作できると思います。

心から、ありがとうございました。

d0258402_00051186.png
それでは、また・・








[PR]

by cache-cache5 | 2014-10-28 00:07 | イベント
2014年 09月 25日

イベント告知~

d0258402_20454944.jpg

みなさん~こんにちは
ぶさくさです♫

今日は、cache-cacheの参加イベントのご報告です。

d0258402_20460868.jpg

福島市あづま総合運動公園いちょう並木にて行われます
あづまTeshi-got市場に参加させていただけることになりました。
日時は、10月25(土)~26(日) 10:00~16:00 です。


2日間行われるイベントですが、
cache-cacheは、25日のみの出店になります。
A南側のブースです。

詳しくは、あづまTeshi-got市場のHPをご覧くださいね。
http://ichiba.geocities.jp/handmadeolive_0514/



d0258402_20455870.jpg


夏のあいだは、なかなか活動できなかった作家さん達ですが
涼しくなってきて、行動開始のようです!

どんな作品ができるのか、ぶたくさもワクワクです~

みなさんも楽しみにしていてくださいね♫


d0258402_20461796.jpg


イベント前に、もう一度更新できるかなぁ?
できなかったらごめんなさい。

それでは、会場でお待ちしてます~~~

25日 A南側ブースですよ~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


[PR]

by cache-cache5 | 2014-09-25 21:01 | イベント
2013年 11月 08日

おそくなりました・・

こんばんは
ぶたくさです。

d0258402_17574340.jpg



d0258402_17594051.jpg


報告が遅くなりました・・ごめんなさい
11月4日に延期になった、Teshi-got市場ですが
心配だった雨もぱらつく程度ですんで、無事に開催されました。

d0258402_17594993.jpg


ぶたくさも、頑張って店番してましたよ~~~
お客様もたくさんいらしてくださって、楽しいイベントになりました。
延期にもかかわらずに、来てくださってありがとうございました。

d0258402_180194.jpg
d0258402_180895.jpg
d0258402_1801564.jpg


他所のブースの写真がなくてごめんなさい。

素敵なイベントに参加できて、作家さんたちも大満足~~
反省点もあったようですが、まずは楽しめたようなので良かった良かった。

d0258402_1802340.jpg


いやん~ちょっとさぼっていたら撮られちゃったぁ・・・お恥ずかしい

ずっと目標にしていた大きなイベントが終わって、作家さんたちは気が抜けちゃったかな?
疲れを癒したら、また作品作ってほしいですね。

最後に、テシイチ実行委員のみなさま、共催団体さま
足を運んでくださったお客様、応援してくださった方々
今年もお世話になりました。ありがとうございました。



なかなか更新のないブログをみてくださってありがとうございます。
また作品を紹介できると良いな~作家さんたちのお尻を叩いておきますね。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

d0258402_182512.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2013-11-08 18:12 | イベント
2013年 10月 25日

Teshi-got市場延期のお知らせ

お知らせが遅くなって申し訳ありません。
明日、10月26日開催予定でしたイベント
Teshi-got市場ですが
11月4日(月)に延期になりました。
詳しくは あづまTeshi-got市場のHPをご覧下さい。⇒HP
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

d0258402_1742819.png

[PR]

by cache-cache5 | 2013-10-25 17:44 | イベント
2012年 11月 27日

今日のカシュ会

こんにちは
ぶたくさです!

御無沙汰しているうちに、街は冬支度が始まったようですね。
今日は、雪がちらついてました。さぶぅ~~~~~

d0258402_2285123.jpg


10月のテシイチが終わってから、燃え尽き症候群になってしまった作家さんたち・・
ぼちぼち行動開始したようですよ~~~


今日は、なにやらゴソゴソと活動していました。

d0258402_2292239.jpg

何をしているのかなぁ?
d0258402_2293383.jpg
d0258402_2294487.jpg
d0258402_2295499.jpg

おぉ、なにやら可愛いセットが完成したようです!
これは・・どうするのでしょうか?

Tuuliさんと、あみのまちさんが、12月のイベントに参加するそうです。
もしかしてぇ~~~そのイベントで見れるのかなぁ?
ワクワク~~~楽しみです。

d0258402_22202158.jpg



そして・・作業が終わってからは、作家さんたちの至福の時

d0258402_2210812.jpg

tou-touちゃんが焼いてくれたケーキ♪
柿とくるみのパウンドケーキです!ひゃっほぉ~~~~
これが、甘さ控えめで美味しかった!最高!!

d0258402_22101530.jpg


d0258402_2210239.jpg

そして、これもtou-touちゃんが焼いてくれました
ヨーグルトケーキ~ラフランスを入れて~

d0258402_22103047.jpg

ヨーグルトの香りがふわぁ~~っとして、美味しかったよぉ!

d0258402_22105872.jpg

ぶたくさは、もうお腹いっぱいなのに・・
作家さんたちは、まだまだ食べてますよ~~~
Tuuliちゃんが買ってきてくれたデザート

d0258402_2211994.jpg

ん?デザート?
なにやら、可愛いものが写ってますねぇ・・

d0258402_2211215.jpg

これは、sositeちゃんが作ったちっちゃなちっちゃなピンクッション!
他のメンバーに、増産しろーーーって言われて
sositeちゃん、青くなってました。
ぶたくさからも、一言!『がんばれぇーーーーーーーーーーーーっ』





ではでは、そろそろこの辺で・・
12月のイベントでお待ちしてます~~~
d0258402_22162375.jpg

どうぞ宜しく♪
[PR]

by cache-cache5 | 2012-11-27 22:52 | イベント
2012年 11月 01日

イベント無事終了


こんばんは ぶたくさです

d0258402_232148.jpg


cache-cacheメンバーが参加する初めてのイベント
第3回あづまTeshi-got市場
無事に終了しました

初めてのイベント参加で、まさかの雨に見舞われてしまったcache-cacheですが
たくさんのお客様に来ていただくことができました

雨の中来てくださったたくさんのお客様に、心から感謝いたします
本当にありがとうございました

cache-cacheメンバーの作家さんたちは、これからまた制作期間に入ります
新たなイベント参加などのニュースがありましたら、このブログでお知らせしますね

当日の様子などは改めてご報告しますが
ますはお礼まで

雨の中来てくださったたくさんのお客様
そして、素敵なイベントを形にしてくださったすべての方に

ありがとうございました

d0258402_284233.jpg


ぶたくさ
cache-cache作家一同
[PR]

by cache-cache5 | 2012-11-01 02:10 | イベント