cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:作品紹介( 16 )


2014年 10月 22日

イベントまで~あと3日~


d0258402_20454944.jpg

こんにちはぁ~ぶたくさです

あづまTeshi-got市場
が、いよいよ3日後に近づいてきました~~~

福島市あづま総合運動公園いちょう並木にて
10月25(土)~26(日) 10:00~16:00 です。

2日間行われるイベントですが、
cache-cacheは、25日のみの出店になります。
A南側のブースです。

詳しくは、あづまTeshi-got市場のHPをご覧くださいね。
http://ichiba.geocities.jp/handmadeolive_0514/


今日は、作家さんたちが集まって最後の打ち合わせをしていましたよ~

いくつか作品もあったので頑張って撮ってきました!

d0258402_23325221.jpg
d0258402_23331298.jpg
d0258402_23331926.jpg
d0258402_23364867.jpg

d0258402_23340715.jpg
d0258402_23334604.jpg
d0258402_23333826.jpg
d0258402_23332823.jpg
d0258402_23422448.jpg
d0258402_00271365.jpg
d0258402_00272633.jpg
d0258402_00274197.jpg
d0258402_00274996.jpg



d0258402_15000222.png

それでは、みなさん~会場でお待ちしてます。
お近くの方は、ぜひぜひお越し下さいね~
宜しくおねがいいたします。



[PR]

by cache-cache5 | 2014-10-22 00:28 | 作品紹介
2014年 08月 04日

ご無沙汰してます・・

d0258402_14214032.jpg





d0258402_14171313.jpg

ご無沙汰してます・・ぶたくさです。

前回のUP以来
秋が過ぎ・・冬が過ぎ・・春が過ぎ・・
すっかり真夏になってしまいました!

えっ?いままでどうしてたって?
いやいや、作家さんたちは、なにやらコツコツと
行動開始していたようです。

春の終わりにも、作品を持ち寄って集まってましたよ~

なまけていたのは、ぶたくさだけ?
ひゃぁ~~



d0258402_14172348.jpg

かなり遅くなってしまったけど、
どんな作品があったのか、UPしてみますね。

d0258402_14154897.jpg
d0258402_14155574.jpg
d0258402_14160108.jpg
d0258402_14160710.jpg
d0258402_14162089.jpg
d0258402_14162679.jpg
d0258402_14163143.jpg
d0258402_14164192.jpg






d0258402_14174453.jpg

素敵かわいいモノたちがいっぱいぃ~~~

秋のイベントに向けて、作家さんたち
ますます気合がはいる?

いや、この暑さでは無理かなぁ?

イベント情報など、詳しいことがわかりましたら
またお知らせしますね。

宜しくです。

d0258402_14175708.jpg










[PR]

by cache-cache5 | 2014-08-04 14:46 | 作品紹介
2012年 10月 19日

可愛い~お花ぁ~

こんばんは ぶたくさです

イベントに向けて、続々と作品が届いてます。

可愛い作品がたくさん~ぶたくさ・・興奮しちゃってます。

d0258402_2273549.jpg



Tuuliのこむこなさんの作品がもう最高~♪

d0258402_227462.jpg
d0258402_2275835.jpg
d0258402_2281816.jpg



ね、ね、どれもお部屋に飾りたいでしょ?
寒い季節も、ぱっと暖かくなるような、キュートなお花たち~
イベントで探してみてくださいね~~~~

d0258402_2283184.jpg


ブログも覗いてね♪
[PR]

by cache-cache5 | 2012-10-19 22:23 | 作品紹介
2012年 10月 19日

ひよ工房さん

こんばんは ぶたくさです

d0258402_235141.jpg




Teshi-got市場まであと10日を切ってしまい
ばたばたと焦りだした作家さんたちですが
ここにきて、みんな風邪をひいてしまったようです・・

ぶたくさは何もできないので、応援頑張ります!




d0258402_2353291.jpg


d0258402_2395736.jpg
d0258402_2394910.jpg
d0258402_2401693.jpg



ラフなイラストの消しゴムはんこや、ポストカードを頑張って作っているようです。
イベントまでにどんな作品が届くのかなぁ?
楽しみにしていてくださいね。


ほかの作家さんたちは、新作ができているのかなぁ?
お店に届いたらまた紹介しますね。

それではまた、ブログでお会いしましょう

d0258402_2354373.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-10-19 02:46 | 作品紹介
2012年 10月 16日

近づくイベント


こんばんは ぶたくさです

d0258402_23163356.jpg


10月も半分が過ぎてしまいました
Teshi-got市場まであと少し

のんびり屋さんが多いcache-cacheの作家さんたちも
さすがに焦ってきたみたいです

今日もみんなで集まって何やらあれこれ話しあっていました
お昼ごはんを食べるのも忘れて話し合っている作家さんたちを
ぶたくさもおかし片手にがんばって応援してきましたよ
当日、どんなお店になるのか、どんな作品が並ぶのか、楽しみですね~♪

d0258402_23192467.jpg



それでは今日も、イベントに向けて頑張っている作家さんの作品を紹介しますね

sositeちゃんから届いたかわいらしいお花のピアスです

d0258402_23212696.jpg


お花のモチーフが可愛いでしょう~♪
ぶたくさの耳にも似合うかな?

それから前回ご紹介したシュシュもたくさん届いてましたよ

d0258402_23255963.jpg


今回のカシュ会でも大人気だったsositeちゃんの商品
当日ぜひ会場でご覧下さい!
きっと、あれもこれも欲しくなっちゃいますよ


そうそう、大事なことを忘れていました!
cache-cacheのTeshi-got市場での出店場所が決定しました

銀杏並木Aエリア 本部隣のブース

がcachecacheの出店場所になります

作家さんたちが作る、素敵な作品にぜひ会いに来てくださいね
d0258402_23373831.jpg

作家さん一同、皆様のご来店をお待ちしております♪
それではまた、ブログでお会いしましょう♡
d0258402_23392286.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-10-16 23:40 | 作品紹介
2012年 10月 09日

作品紹介~ロボット~

  

こんにちは♪ぶたくさです

d0258402_16303994.jpg


cache-cacheの作家さんたちが参加するイベント「あづまTeshi-got市場」まで、のこり3週間を切りました

ぶたくさもカレンダーを見るたびに、なんとなく落ち着かない感じ・・・
何かやらないとって気持ちになるので、早速ブログを更新に来ました

それでは今日も素敵な作品を紹介しますね

d0258402_16263798.jpg


先日のカシュ会で、作家さんたちが作品を少しずつ持ち寄ったんだけど、その時、Amiさんがロボットを連れて来てくれました

ずっとずっと会いたかった、Amiさんのロボット♪
ぶたくさ、嬉しくて大興奮でしたよ♡

d0258402_16272847.jpg


ではさっそく皆さんにもお披露目です!

d0258402_16133279.jpg


どうですか?
かわいいでしょ~♪

d0258402_16161399.jpg


いろんな表情の可愛いロボットたち
皆さんも早く会いたくなったでしょ?

あづまTeshi-got市場は10月28日開催です
Amiさんが作る可愛い子たちにぜひ会いに来てくださいね

それではまたブログでお会いしましょう♪
d0258402_16301618.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-10-09 16:31 | 作品紹介
2012年 10月 06日

作品紹介

こんばんは ぶたくさです

d0258402_1172830.jpg

今夜は、夜更かしの悪い子ぶたくさです。
眠れないので、ブログを書くことにしました。

今日は、素敵なリースを見れたので、みなさんにもお披露目しちゃいますね。

d0258402_1174083.jpg

先日、Tuuliのこむこなさんの荷物を、こっそり覗いたら
クリスマス用の素材が入っていました。
ひとつひとつが、とっても可愛らしいものでしたが
それが、どんな作品になるのか、想像もできないぶたくさでした。

今日は、素敵なリースに生まれ変わってお店に届きましたよ~~~
ぶたくさ・・感激です。

今月のイベントには、ちょっぴり早いクリスマス気分もお届けできそうですね!

d0258402_117495.jpg

ふんわりかわいいコットンを使ったリース♪
クリスマスの夜を、最高の気分にしてくれそうですね。

d0258402_118015.jpg

きらきらの松ぼっくりを使ったリース
雪の結晶があちこちに入ってます、ホワイトクリスマスのイメージかなぁ?
素敵~~~

ぶたくさも、こんな素敵なリースを飾って、ご馳走が食べたい!
えっ?ご馳走が一番だろうって?

そ・そんなことはないですよぉ~~~


大好きなお友達と、大切な家族と、傍にいたいあの人と・・
今年のクリスマスはどんなかなぁ?

なんて考えていたら、眠くなってきました。

d0258402_118743.jpg


また、素敵な作品が届いたらお知らせしますね。
それではまた、ブログでお会いしましょう

おやすみなさい
[PR]

by cache-cache5 | 2012-10-06 01:39 | 作品紹介
2012年 09月 27日

作品紹介~お花~

こんにちは ぶたくさです。

d0258402_18353915.jpg


猛暑がすぎたと思ったら、急に肌寒い日が続いてますね。
食欲の秋、食べ過ぎに注意しなくちゃ!

のんびりモードだった、cache-cacheですが
作家さんたち、イベントが近づいてきて、活気付いてきましたよ~
ブログの更新も、頻繁にできるかな?うふふ

今日は、Tuuliのこむこなさんの作品です。

d0258402_18362899.jpg


アートフラワーのリース~季節を問わず飾れるそうですよ。
リボンが可愛い~♪
ぶさくさも、ガーリー気分でルンルンです。

d0258402_1836659.jpg


これは、お友達に、このカップにお花を飾って~と頼まれて作ったんだよ~
ぶたくさは、カップを見たとき、どうなるのか全然想像できなかったけど
こんなに可愛いメモスタンドが完成して、ビックリ


d0258402_18355782.jpg


イベントで使うんだって~どんな風に使うのかな?
イベントの詳細がわかったら、みんなも見に来てね。

d0258402_18363829.jpg


こんな愛らしい作品もあるよ~~~棚にちょこんと飾ったら、素敵ですね♪

d0258402_18354820.jpg


ねぇねぇ・・これ、すっごく可愛いでしょう~
鳥の巣なんだよ。幸せの鳥さんが住んでいるのかなぁ?
素敵可愛い作品が、どんどん届いて、ぶたくさも忙しくなってきました。
どんな風に飾ろうかなぁ?
とびっきり可愛いお店にしますね~

それではまた、ブログでお会いしましょう

d0258402_19214196.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-09-27 19:24 | 作品紹介
2012年 09月 26日

秋色深まる


こんにちは ぶたくさです

d0258402_0111025.jpg


ずいぶんご無沙汰してしまいましたが
皆様お元気ですか?



月が変わって、日々秋らしくなってきましたね♪
ぶたくさがブログをさぼっている間も、作家さんたちは少しずつ
作品作りを頑張っていたみたいです


今日は久しぶりに作家さんたちが集まったみたい
ぶたくさのところにも、素敵な作品の数々が届きました


まずはsositeちゃんから秋らしい色合いのシュシュ

d0258402_0152952.jpg


ポイントのレースやリボンがとっても可愛いでしょう♪

d0258402_018218.jpg


そして、集まった作家さんたちにも人気だったコースター

d0258402_020469.jpg


これは、お店に出る前に売り切れちゃう危険ありね(汗)
だってぶたくさも欲しいんだもの
sositeちゃんにたくさん作ってもらわなきゃ♪


それから、tou touちゃんからも
秋らしい色合いの素敵な小物が届きました

まずはぽってりとした形がかわいいガマグチ

d0258402_0255948.jpg

薬やアクセサリーなんかの小物を入れてもいいかも

これから食欲の秋だし
ぶたくさも胃薬を入れてバックに忍ばせておこうかしら・・・

それから、革本のネックレス

d0258402_0283176.jpg


使っているうちに革に味が出てきて、いい感じになるみたい
秋色のお洋服に合わせたらきっと素敵ね


まだまだ書きたいことはあるけれど
久しぶりのブログで長くなってしまったので
続きはまた今度・・・

あ、最後に一つだけ

今日作家さんたちが集まって何をしていたかというと・・・
こんなものを作っていたみたい

d0258402_0334113.jpg


cache-cacheの看板みたいだけど
これからどんなふうに仕上がるのかしら?
間もなく完成みたいだけど、完成したらブログで紹介しますね

それではまた、ブログでお会いしましょう

d0258402_043323.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-09-26 00:44 | 作品紹介
2012年 08月 12日

作品紹介 ~7~


こんにちは♪ ぶたくさです


なかなか涼しくならないけど、夏バテしてないですか?


d0258402_23403871.jpg



ぶたくさはがんばってお仕事してますよ

d0258402_23432266.jpg




今回Amiさんが連れて来てくれたのは

キュートなリスちゃん♡

d0258402_23421687.jpg


赤いしましまがおしゃれでしょ♪

d0258402_23451662.jpg


にっこり笑っているような表情が可愛いわね



そして、ちょっと大人の雰囲気のくまさん

d0258402_23473266.jpg


おしゃれが大好きって感じがするけどどうかしら?

d0258402_23505253.jpg



Amiさんが作るぬいぐるみは、みんな表情豊か

だからお店が終わって、だ~れもいなくなった後に、ぬいぐるみ同士でこっそりお話ししてるかも

って想像しちゃうの

今度お店が終わった後に、こっそり覗いてみようかな・・・


もっとお店が楽しくなるように、Amiさんに頼んでたくさんぬいぐるみを作ってもらわなきゃ♪


新しい子が届いたら、またブログで紹介しますね


それでは 

またブログでお会いしましょう♡

d0258402_013270.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-08-12 00:11 | 作品紹介