人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

イベント告知~

イベント告知~_d0258402_20454944.jpg

みなさん~こんにちは
ぶさくさです♫

今日は、cache-cacheの参加イベントのご報告です。

イベント告知~_d0258402_20460868.jpg

福島市あづま総合運動公園いちょう並木にて行われます
あづまTeshi-got市場に参加させていただけることになりました。
日時は、10月25(土)~26(日) 10:00~16:00 です。


2日間行われるイベントですが、
cache-cacheは、25日のみの出店になります。
A南側のブースです。

詳しくは、あづまTeshi-got市場のHPをご覧くださいね。
http://ichiba.geocities.jp/handmadeolive_0514/



イベント告知~_d0258402_20455870.jpg


夏のあいだは、なかなか活動できなかった作家さん達ですが
涼しくなってきて、行動開始のようです!

どんな作品ができるのか、ぶたくさもワクワクです~

みなさんも楽しみにしていてくださいね♫


イベント告知~_d0258402_20461796.jpg


イベント前に、もう一度更新できるかなぁ?
できなかったらごめんなさい。

それでは、会場でお待ちしてます~~~

25日 A南側ブースですよ~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



by cache-cache5 | 2014-09-25 21:01 | イベント


<< ぶたくさが、Lineスタンプに...      ご無沙汰してます・・ >>