2012年 11月 27日

今日のカシュ会

こんにちは
ぶたくさです!

御無沙汰しているうちに、街は冬支度が始まったようですね。
今日は、雪がちらついてました。さぶぅ~~~~~

d0258402_2285123.jpg


10月のテシイチが終わってから、燃え尽き症候群になってしまった作家さんたち・・
ぼちぼち行動開始したようですよ~~~


今日は、なにやらゴソゴソと活動していました。

d0258402_2292239.jpg

何をしているのかなぁ?
d0258402_2293383.jpg
d0258402_2294487.jpg
d0258402_2295499.jpg

おぉ、なにやら可愛いセットが完成したようです!
これは・・どうするのでしょうか?

Tuuliさんと、あみのまちさんが、12月のイベントに参加するそうです。
もしかしてぇ~~~そのイベントで見れるのかなぁ?
ワクワク~~~楽しみです。

d0258402_22202158.jpg



そして・・作業が終わってからは、作家さんたちの至福の時

d0258402_2210812.jpg

tou-touちゃんが焼いてくれたケーキ♪
柿とくるみのパウンドケーキです!ひゃっほぉ~~~~
これが、甘さ控えめで美味しかった!最高!!

d0258402_22101530.jpg


d0258402_2210239.jpg

そして、これもtou-touちゃんが焼いてくれました
ヨーグルトケーキ~ラフランスを入れて~

d0258402_22103047.jpg

ヨーグルトの香りがふわぁ~~っとして、美味しかったよぉ!

d0258402_22105872.jpg

ぶたくさは、もうお腹いっぱいなのに・・
作家さんたちは、まだまだ食べてますよ~~~
Tuuliちゃんが買ってきてくれたデザート

d0258402_2211994.jpg

ん?デザート?
なにやら、可愛いものが写ってますねぇ・・

d0258402_2211215.jpg

これは、sositeちゃんが作ったちっちゃなちっちゃなピンクッション!
他のメンバーに、増産しろーーーって言われて
sositeちゃん、青くなってました。
ぶたくさからも、一言!『がんばれぇーーーーーーーーーーーーっ』





ではでは、そろそろこの辺で・・
12月のイベントでお待ちしてます~~~
d0258402_22162375.jpg

どうぞ宜しく♪
[PR]

by cache-cache5 | 2012-11-27 22:52 | イベント


<< あけまして おめでとうございます      Teshi-got市場への道の... >>