人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

Teshi-got市場まであと少し!


こんばんは ぶたくさです

Teshi-got市場まであと少し!_d0258402_22314157.jpg


いよいよ明後日に迫ったTeshi-got市場
作家さんたちもラストスパート真っ最中!!
燃えてます!!

ぶたくさも、Teshi-got市場に向けて張り切っておりますので
今夜は少し、テンション高めでお送りします


何を張り切っているかと言うとですね
なんとぶたくさ、無事にお店のお手伝いに行けそうなのです♪
当日皆さんにお会い出来ると思うと、自然と顔がニヤけちゃう~
お肌磨かなきゃ~~~♡


今夜もきっとがんばっているだろう作家さんたち
それに負けないよう、ぶたくさも張り切って作品紹介しますよ!

テシ市前、最後になる作品紹介は
「ひよ工房」のひよもとさんの作品です

Teshi-got市場まであと少し!_d0258402_2248393.jpg
Teshi-got市場まであと少し!_d0258402_22485970.jpg


どうですか?可愛いでしょ♪
本当はもっとたくさんあるんだけど、残りは当日のお楽しみですよ~

それから、こんなにかわいいはんこもあります

Teshi-got市場まであと少し!_d0258402_2250992.jpg


ひよちゃんのラストスパートはすごいです!
可愛い作品を次々に仕上げています
ぜひテシ市当日、お気に入りを探しに来てくださいね

cache-cacheの看板娘ぶたくさが、作家さんと一緒に皆さんのお越しをお待ちしています♪

それではTeshi-got市場でお会いしましょう♡
Teshi-got市場まであと少し!_d0258402_22554988.jpg


by cache-cache5 | 2012-10-26 23:01 | イベント


<< イベント無事終了      お知らせ >>