人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

作品紹介~ロボット~

  

こんにちは♪ぶたくさです

作品紹介~ロボット~_d0258402_16303994.jpg


cache-cacheの作家さんたちが参加するイベント「あづまTeshi-got市場」まで、のこり3週間を切りました

ぶたくさもカレンダーを見るたびに、なんとなく落ち着かない感じ・・・
何かやらないとって気持ちになるので、早速ブログを更新に来ました

それでは今日も素敵な作品を紹介しますね

作品紹介~ロボット~_d0258402_16263798.jpg


先日のカシュ会で、作家さんたちが作品を少しずつ持ち寄ったんだけど、その時、Amiさんがロボットを連れて来てくれました

ずっとずっと会いたかった、Amiさんのロボット♪
ぶたくさ、嬉しくて大興奮でしたよ♡

作品紹介~ロボット~_d0258402_16272847.jpg


ではさっそく皆さんにもお披露目です!

作品紹介~ロボット~_d0258402_16133279.jpg


どうですか?
かわいいでしょ~♪

作品紹介~ロボット~_d0258402_16161399.jpg


いろんな表情の可愛いロボットたち
皆さんも早く会いたくなったでしょ?

あづまTeshi-got市場は10月28日開催です
Amiさんが作る可愛い子たちにぜひ会いに来てくださいね

それではまたブログでお会いしましょう♪
作品紹介~ロボット~_d0258402_16301618.jpg


by cache-cache5 | 2012-10-09 16:31 | 作品紹介


<< 近づくイベント      作品紹介 >>