cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

イベントのお知らせ


こんにちは ぶたくさです

d0258402_1323861.jpg

この間道を歩いていたら、どこからか金木犀の香りが漂ってきたの
いい香りよね~♡
秋を感じさせてくれる香りで、ぶたくさも大好きなの


さて、先日の記事でもすこし書いたけど、cache-cacheメンバーが初めて参加するイベントが今月末にあります
d0258402_1141630.jpg


大きな公園にある銀杏並木の下にたくさんの手作り作家さんのお店が並ぶんだって
今月末って言ったら、銀杏並木も綺麗に色づいているころじゃない?とっても素敵な催しになりそうよね♪

cache-cacheの作家さん達もこのイベントのためにここ数カ月がんばってきました

ちょこちょこと集まっていたのはこのためね
先日もお店作りの最終確認のために集合したんだけど、とってもいい感じのお店に仕上がったみたい

そして、看板もついに完成!こんな感じに仕上がりました♡
d0258402_1221211.jpg

暑い中、コツコツペンキを塗ったり、文字を書いたり
屋根に付ける布やワンポイントの鳥の巣もみ~んな作家さんたちの手作りです

広い会場だけど、この看板を目印にお店に来てくださいね
当日は作家さんたちが店番を担当するんだけど、私も時間があったらお手伝いに行こうかな

これからイベント本番まで、作家さんたちは最後の追い込み期間
みんながんばってるみたいだから、私も応援がんばろうっと♪

あづまTeshi-got市場のHPはこちらです→

それではまた、ブログでお会いしましょう
d0258402_1344019.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-10-05 01:36 | イベント


<< 作品紹介      作家さんの事 >>