2012年 09月 27日

作品紹介~お花~

こんにちは ぶたくさです。

d0258402_18353915.jpg


猛暑がすぎたと思ったら、急に肌寒い日が続いてますね。
食欲の秋、食べ過ぎに注意しなくちゃ!

のんびりモードだった、cache-cacheですが
作家さんたち、イベントが近づいてきて、活気付いてきましたよ~
ブログの更新も、頻繁にできるかな?うふふ

今日は、Tuuliのこむこなさんの作品です。

d0258402_18362899.jpg


アートフラワーのリース~季節を問わず飾れるそうですよ。
リボンが可愛い~♪
ぶさくさも、ガーリー気分でルンルンです。

d0258402_1836659.jpg


これは、お友達に、このカップにお花を飾って~と頼まれて作ったんだよ~
ぶたくさは、カップを見たとき、どうなるのか全然想像できなかったけど
こんなに可愛いメモスタンドが完成して、ビックリ


d0258402_18355782.jpg


イベントで使うんだって~どんな風に使うのかな?
イベントの詳細がわかったら、みんなも見に来てね。

d0258402_18363829.jpg


こんな愛らしい作品もあるよ~~~棚にちょこんと飾ったら、素敵ですね♪

d0258402_18354820.jpg


ねぇねぇ・・これ、すっごく可愛いでしょう~
鳥の巣なんだよ。幸せの鳥さんが住んでいるのかなぁ?
素敵可愛い作品が、どんどん届いて、ぶたくさも忙しくなってきました。
どんな風に飾ろうかなぁ?
とびっきり可愛いお店にしますね~

それではまた、ブログでお会いしましょう

d0258402_19214196.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-09-27 19:24 | 作品紹介


<< 作家さんの事      秋色深まる >>