cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

秋色深まる


こんにちは ぶたくさです

d0258402_0111025.jpg


ずいぶんご無沙汰してしまいましたが
皆様お元気ですか?



月が変わって、日々秋らしくなってきましたね♪
ぶたくさがブログをさぼっている間も、作家さんたちは少しずつ
作品作りを頑張っていたみたいです


今日は久しぶりに作家さんたちが集まったみたい
ぶたくさのところにも、素敵な作品の数々が届きました


まずはsositeちゃんから秋らしい色合いのシュシュ

d0258402_0152952.jpg


ポイントのレースやリボンがとっても可愛いでしょう♪

d0258402_018218.jpg


そして、集まった作家さんたちにも人気だったコースター

d0258402_020469.jpg


これは、お店に出る前に売り切れちゃう危険ありね(汗)
だってぶたくさも欲しいんだもの
sositeちゃんにたくさん作ってもらわなきゃ♪


それから、tou touちゃんからも
秋らしい色合いの素敵な小物が届きました

まずはぽってりとした形がかわいいガマグチ

d0258402_0255948.jpg

薬やアクセサリーなんかの小物を入れてもいいかも

これから食欲の秋だし
ぶたくさも胃薬を入れてバックに忍ばせておこうかしら・・・

それから、革本のネックレス

d0258402_0283176.jpg


使っているうちに革に味が出てきて、いい感じになるみたい
秋色のお洋服に合わせたらきっと素敵ね


まだまだ書きたいことはあるけれど
久しぶりのブログで長くなってしまったので
続きはまた今度・・・

あ、最後に一つだけ

今日作家さんたちが集まって何をしていたかというと・・・
こんなものを作っていたみたい

d0258402_0334113.jpg


cache-cacheの看板みたいだけど
これからどんなふうに仕上がるのかしら?
間もなく完成みたいだけど、完成したらブログで紹介しますね

それではまた、ブログでお会いしましょう

d0258402_043323.jpg

[PR]

by cache-cache5 | 2012-09-26 00:44 | 作品紹介


<< 作品紹介~お花~      作品紹介 ~7~ >>