2012年 07月 23日

作品紹介 ~4~


こんにちは ぶたくさです♪

d0258402_22591580.jpg


ちょっぴりご無沙汰してしまいました


毎日暑いけど、cache-cacheの作家さんたちはみんな頑張っているみたい

私も暑さに負けずに、どんどん作品を紹介して行かなくちゃね


今日も素敵な作家さんの作品を紹介しますよ~

d0258402_2332145.jpg


どんぐりさんは編み物が得意なの

今日はこんなにかわいいモチーフ編みの付け襟をもってきてくれました♪

d0258402_2351510.jpg


手持ちの服に合わせて使えば素敵じゃない?


他にも、こんな使い方を教えてもらっちゃった

d0258402_2362870.jpg


手持ちのバックも可愛く変身♪

d0258402_237927.jpg


私のバックも可愛く変身させたいな~

どんぐりさん、今もがんばって新作を作成中ですよ

d0258402_23202020.jpg



次はどんな作品を持ってきてくれるかな~






それから、今日はちょっとしたニュースがあります


実は秋に出張販売をすることになったの

cache-cacheが初めてお外でのイベントに参加します♪

ぶたくさも作家さんたちも気合十分!

秋のイベントに向けて作戦会議を重ねてます

詳しく決まったら、ブログで発表しますね♪

作家さんたちにはがんばって作品をたくさん仕上げてもらわなくちゃ!


では、またブログでお会いしましょうね♡
[PR]

by cache-cache5 | 2012-07-23 23:21 | 作品紹介


<< 作品紹介 ~5~      作品紹介 ~3~ >>