人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cache-cache通信

cache5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

作品紹介 ~3~

こんにちは

ぶたくさです。

作品紹介 ~3~_d0258402_18513946.jpg


作品紹介 ~3~_d0258402_18551276.jpg


こむこなさんは、とぉーーってもお花が大好きなの
愛情たっぷりこめてお花たちを繋いでいくから
こんなに、ふんわり優しい作品ができるのね♪

作品紹介 ~3~_d0258402_18533794.jpg
こむこなさんのリースに囲まれて暮らしたい~

こむこなさんは、上質なアートフラワーやプリザーブドフラワーを使って、
ブーケやアレンジメントなどを作っているの!

作品紹介 ~3~_d0258402_1858142.jpg
こんな作品もあるのよ!

これだったら、お花のお世話ができなくて諦めている人でも
お部屋に飾れるから素敵ね~♪

これからお店にいろんな作品を持ってきてねーって頼んであるの!
ほっこり優しいお花たちに囲まれたいわね!
次の作品もお楽しみに。

by cache-cache5 | 2012-06-27 19:08 | 作品紹介


<< 作品紹介 ~4~      作家紹介 ~2~ >>