2012年 06月 22日

作家紹介 ~1~


こんにちは

ぶたくさです

d0258402_2083151.jpg


今日はcache-cacheに作品を置きにやってくる作家さんを紹介します♪



まずは私の生みの親「sosite」ちゃんのご紹介

d0258402_2017214.jpg


ここだけの話、私には生みの親のほかに育ての親、そして養い親がいるの

みんなとってもいい人だから、素敵に紹介して恩返しをしなきゃね



sositeちゃんは布を使ったかわいいアクセサリー作りが得意なの

このまえ見せてもらった新作もかわいかった~~~♡

写真を撮ってきたから見てね


d0258402_20184359.jpg


どう?どう?素敵でしょ♪

今もがんばって新作を制作中なんだって

どんな作品が仕上がるか、とっても楽しみ*^^*


次回は私の育ての親でもある、Amiさんのご紹介

楽しみに待っててね♪
[PR]

by cache-cache5 | 2012-06-22 20:27 | 作品紹介


<< 作家紹介 ~2~      はじめまして >>